2005/4/24/Sun.
昨日・今日、高熱が続いてず〜っとベットで寝てました。
ひどい時は40度近い熱が出てて、もうどうしていいか分かりませんでした泣
全身が痛くなるし、特に腰が痛くて寝たくても寝れないしですごい鬱になった。
「闘病生活ってこんなんなんかな?」とか思ったり(もっとひどいけどね)・・・
いや〜、でもベットに一日中ってやっぱきついよね〜。
今やっと36度くらいまで下がったよ。
とりあえず良し。

学園祭の企画代表として会議などに関しては「無遅刻無欠席」というのを目標にしていたのだけれど早くも今日欠席してしまった。
故意では無いにしろ、やはり自己管理出来なかった自分もいるわけで。
自分ひとりの体ではないというとかなり言いすぎだけど、迷惑かけることになるのも事実なのでしっかりやっていきたい。

2005/4/22/Fri.
今日の朝にバイクを良くしてもらってるバイク屋に出してきた。
この前チェーンが外れて、もう伸びに伸びきってるのでそろそろ代え時かなぁと思い、匠にお任せしました。
2万5千くらいかかるってさ。
く〜、この時期に痛い出費!!
まぁ、ピッカピカになって帰ってくると思えばそんなに苦じゃないかな。
一皮剥けて帰ってくるんだ、俺のMTX200R〜〜〜!!!!

今日久々にスケボーしたよ。
やっぱトラックは低めの方がやりやすいかも。
いやはや、今日はホント天気良かった〜〜。
この時期バイクやばいなぁ。
早く戻ってこないかなぁ。
また糸島に行こうっと。

2005/4/19/Tue.
さっき沖縄で知り合った人から電話があって、久々に長電話した。
お互い近況を報告し合って、やはり沖縄での話で盛り上がった。
あの10日間は僕に色んなものを教えてくれた。

自然体でいること。気取らずに、気負わず、流れに任せて。

正直であること。他人にも自分にも。

面白いことはどこにでも転がっている。それを拾うか見逃すかは自分次第。


最近なんとなく空回りしている自分がいる。
色んな気持ちが先行して、大事なものを忘れているようだ。
表層的なもので満足してはいけないな。
もっと本質を追求していこうと思う。

2005/4/14/Thu.
昨日授業中に俺の隣の奴がおならした。
絶対。もぞもぞしてたし。
でもそいつと俺を比べた際に明らかに俺の方がおならキャラだったのですごい嫌だった。
まさに”コキ逃げ”ですな。

2005/4/9/Sat.
学校の近くの駅前に小泉首相が来て演説していた。
おかげで駅前は人でごった返していて交通規制までされている始末。
駅近くに住んでいる友人宅に用があったので、ほとんど国の行く末などに目が行っていない自分にとってはあまり喜ばしいものではなかった。
”有名人”は大変だな。
果たしてあの群衆の中に何割の人があの人の話を聴いていたんだろうか。
演説中に携帯カメラで必死にあの人を撮ろうとしている人達を見てたら、なんか恐怖さえも感じた。
あぁ日本人・・・

2005/4/3/Sun.
夜メシを母ちゃんに料理の手ほどきを受けながらと一緒に作った。
料理楽しいわ。
マジ出来るようになりたい。
将来俺が奥さんと子供達に「今日は俺が作ってやる!」って言うくらいになれたらなぁ笑

2005/4/2/Sat.
今日は学祭企画のメンバーで花見(まだ咲いてないけどね・・)の予定だったんだけど、雨が降ってきて中止になってもうた。
がっくし。。
その代わりに何人かでボーリングに行って見事ビリに。。
がっくし。。。
みんなでUFOキャッチャーで人形ゲットしたりと笑いに笑った日でした★

2005/4/1/Fri.
今日は他人の家の模様替えの案をひたすら考えていた笑
あの絨毯くれ。