2005/8/30/Tue.
気付けばもう八月も終わり。
早いッス。
最近だら〜〜っとしてます。
バイト行って釣りしてマック行って興奮して夜はゲーマーになって・・・・そんな毎日です。
こうね、ぷりっとね、プリプリっとね、なんかしたいよね。

今やりたいこと(やらねばならんこと)をあげてみようかな。
・バイクの掃除←これはやらねばねー
・旅行←バイクでどっか逝きたいねー
・買い物←HIMのCD欲しいなぁ。ジャンベが先かな。
・う○こ←もれそう・・・
・運動←バスケしたい。ボーリングもしたい。
・スケボー←最近やってねー
・釣り←リザードを早く使ってみたい。
・作品作り←今度の展示会の。なかなかやる気が出ない。

なんかこうしてあげてみると「勝手にやれば」ってものばかり。
ぼちぼち取り掛かるかね〜

最近涼しいですね。
夜はバイク乗ると寒いくらいです。
やべー、海行ったけどまだ入ってないや!
まずいぞ。
面と向かって夏に御挨拶してねーぽ。
糸島にでも行ってくるかね〜
大好きです、糸島。
ジャンベ持ってポコポコ海で叩きたいわい。ぴーす。

2005/8/11/Thu.
一昨日も釣りに行ってきました。
ワームを二個買っていざ牛頸へ。
その日買った「どぜうくん」でスタート。
おおっと!いきなりヒット!!!どぜうくん、やりますなぁ。
ちっちゃいがまぁ、よし。
相方もギルも引っ掛けるがなかなか好調。
相方バス3匹釣って最後に最強にでかいのを引っ掛けるもラインが耐えられなくて食いちぎられて逃げられました。
俺は最後の最後に一匹釣ってバス3匹という結果でした。
あぁ、なんて楽しいんだ。。。。

今先輩の卒論の被験者をやってるんですが、ある実験で俺が適任だったらしく、第二実験にこぎつけることになりました。
なんと3時間くらいで一万円!!
しかし、やはりそれには理由があってね・・・
アナルをね、こう、うん、とまぁ、そんな感じにね。
僕もね、とうとうこのレベルまで来ちゃったんだね。
未知との遭遇です。
掘っては掘られ、掘られては掘り。
レッツ・ハード・げい。


体温計は脇に挟むものでしょーーーーーーー

2005/8/6/Sat.
テストも終わってまだ課題があるものの、ゆる〜りとした時間が過ぎていく。
なんとなくいい感じ。
最近は釣りが楽しくてしょうがない。
友達とクーラーの全く効かない車に乗って牛頸ダムというところでのんびりBig Fish夢見ながら・・・
一日に二匹釣れたら良い方かな?
釣れないときもあるけど、ツイテなかったってことで☆
バス釣りは手軽だから楽しいワイ。
太陽が昇りだして照りつける中だったり、夕陽の沈むのを体で感じながらだったり、真っ暗で何も見えない真夜中だったりと自然の中でゆる〜りと、
時に興奮したりとね、楽しそうでしょ★
夏は夕方釣りして、夜中にスケボーして、体力が余ってれば朝にまた釣りに行くって生活になりそうです。
げへげへ。

今日は初盆ということで親父と二人でお寺さんに行って、墓参りしてきました。
ばあちゃんが亡くなってからもう9ヶ月が過ぎようとしています。
ホントに時が過ぎるのははえーなぁと。

親父が「お前将来どうするん?」と車の中で切り出してきました。
この何ヶ月間それを親にいつ言おうか、どう切り出そうかと考えていて、「とりあえずテスト終わったら両親がそろった日に言おう」と決めてました。
今日は親父しかいなかったけど、自分の今の思いを話してみました。
親父は「お前には自分で何かやりたいことがあるならそれに向かって出来るまでやってほしい」と言ってくれました。
ある意味すごいべったべたな言葉(笑)
正直親父からそんな言葉が聞けるとは夢にも思ってませんでした。
何か肩の荷がすーっとおりたというか、涙が出そうでした。
その後は親父の最近始めたネットビジネスの話(初耳)やお互いの夢なぞをね、語ったわけですよ。
あんなに親父と話したのはホント久々でした。
親というものは自分の子供のことをこんなにまで考えてくれているのかと今日改めて感じました。
今まで出会ってきた友達、先輩、後輩、先生、そして親、色んな人のことを考えると、自分はホントに恵まれた環境にいるんだなぁと強く思います。
やっぱり大事にしていきたい。
これからも色んな人に出会い、いい関係を築き上げる。
それが俺の夢です。

親父へ
今日はありがとう。