2005/7/22/Fri.
今日課題が二つ終わりました。
とりあえず、ほ。
これからテストもあるのでまだまだ本腰入れて遊べそうにないなぁ。。。
まぁ、学祭があったり、お金が無かったりであまり遊べないんだけど、んなことは言ってられない!!
夏だよ夏!!
今年は外に繰り出しまくろうと思う。
むむージャンベ欲しい。
ジャンベ持って海に行きたい。
バイトしなきゃなぁ。。
臨床受けようかなぁ。
それくらいしないとやっていけないわな。

最近色々考えます。
やはりこのままではいけないと思う。
自分の今後のことなのでここではっきりすべきだな。
自分の中でも決心はついているし。
とりあえずテスト後かな。

2005/7/18/Mon.
16日に彼女と大分の城島までライブに行ってきました。
久々にスッキリ晴れて、別府はかなり暑かったです。
そこからバスで城島後楽園に向かいました。
山の上にあるだけあって遊園地は思いのほか涼しかったです。

俺のお目当ては最後に出てきたBlack Bottom Blass Bandでした。
でもバスの時間もあり、20時に渋々会場から出ることに・・・
BBBBは10分くらいしか見れなかったけど、彼女の好きなオレンジ・ペコーはしっかり見れたので良かった良かった。
やっぱ野外は気持ちいですね。
ジュピターのコースに囲まれたなかなか面白い空間でした。
帰りのタクシーのおじさんも面白い人で、また大分に行きたいなぁと思いました。
今度は温泉にも入りたいなぁ・・

昨日22になりました。
今年は今までに無く色んな人に祝ってもらいました。
ドッキリもあったりで最高にハッピーな誕生日でした★
誕生日会みたいなものを今までやってもらったことがなかったので、ちょっと恥ずかしかったです。
いやー、ホントいい思い出が出来たなぁ。。。
いやはやいやはや。こりゃこりゃこりゃ。

2005/7/15/Fri.
タナパの二年生から色紙をもらいました。
みんな愛してるぞ。
パソコンの横に置いてはニヤニヤ眺めてます。

俺はどうも寝言がすごいらしい。
しかも長いらしい。
そしてしっかり物語になっているらしい。
いやはや、これは録音するしかないよね。
バリ聞きたいし!!
RECよろしく!!!

スターウォーズを観てきました。
おもしろいかはよく分からなかったけど、やっぱすげー。
大好きです、スターウォーズ。
またグッズ集めようかなぁ。

Horace AndyのCDを買いました。194円で。
いやもう最高。
Massive Attackのリミックスもなかなか良かったし、ナイスですナイスです!!

メタルギアソリッド3を買ったはいいが、ディスクを読み込めないとのこと・・・
へ、へぶら!!
誰かプレステちょ〜〜〜〜〜〜だぁぁあぁああぁい〜〜〜

2005/7/12/Tue.
7日に七夕パーティーなるイベントがありました。
自分もその企画に参加していて、なんとか無事終わり、今は忙しかった分、ちょっとのんびりしたい感じです。
一番よかったのはまた友達が増えたことかな。
色々反省すべきことは山ほどあるけど、色んな人に出会うことはホントにすばらしいことなんだと改めて思った。
みんなの涙がとても印象的でした。
次は学祭だなぁ。
とても楽しみです。
自分がどこまで出来るかやってみようと思います。
頑張るぞい〜

さ〜て今からバイトのシフト会議に行ってこよ。
テールランプのつかないバイクで。。
へぶら!!!

2005/7/4/Mon.
今日7日にあるイベントで自分が担当していた所の作業が終わった。ホントさっき。
かなり大事な箇所だったんだけど、かなり自由にやらせてもらえたことに感謝感謝。
自分でもかなり満足の行くものが出来た。
はぁ、ホント疲れたなぁ。

久々に大きいものを作った。
1600mm×3800mmです。でかいっしょ。
大量の糊と紙を使いました。
けっこうきつい作業だったけど、意外と凝り性なのでそれも手伝ってすごいもくもくと作業してました。
なかなか面白い作品なので芸工大の人はチェックしてみてください。
多次元を見れば一発で分かるので!