2005/6/17/Fri.
今日は僕にとってとても大事な日です。
去年以上に色んな思いが自分の中でこみ上げてきました。

最近になって自分の今置かれている状況を見ると、ホント恵まれた環境の中にいるのだなと思うようになりました。
色んな人に僕は支えられているのだなと。

ほんの少し心に余裕が生まれる瞬間というものを感じることがあります。
僕が感じている”余裕”というものがもっと大きくなればいいなと思うのですが、なかなか思うようにはいかないものですね。

僕にも”大切な人”がいます。
色々あったけどなんとかここまで来ました。
ホント感謝です。

ありがとう。

2005/6/4/Sun.
はいさい!!
今日は真昼間からサッカーしたよ!!
いや〜、サッカーってほんとに難しい。
でも女の子も混じってわーわーやる感じだったから楽しかったなぁ。


最近何か物足りません。

ふとした時、全然面白くない時があります。

忙しくなったからか?

いや、違うと思う。

何か自分の中でまだ整理出来てないことがあるのかも。