2005/9/13/Tue.
人というのはあることに満足すると、またさらに満足しようとする動物です。
特に性的な「快楽」を求めるのは人の性でしょう。
そう、僕もそんな人間の一人。
とうとう今日、一線を越えました。
俺の穴にアレが・・・・
そりゃあ、入れた瞬間は「あっ・・・(顔を赤らめる)」って感じよ。
でもどんどん奥まで入れていけばいくほど・・・・・(絶頂)。
もっと、もっと、もっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


今日は先輩の実験のお手伝いで被験者をやってたんです。
んで直腸温を測ったんよ。
いや〜、入れる時は「いててて」って感じやけど、入れてしまったら何とも無いね。
5ミリくらいのケーブルだったからいいけど、それ以上は無理よ、マジで。
アナルファック好きはマジすげー。
よう出来るなぁ・・・・
ぞっとしますわい。

そんなこんなで実験が終わって外に出ると、すげーキレイな夕陽が!!
う〜ん、タマランネ〜〜★☆★
ってなわけで、明日はどっかバイクで遊びに行ってきます!!
山か海か。
迷うなぁああぁああ。
明日は写真撮りに行こうかな。
ゲヘヘへへ。ぴーす。

2005/9/12/Mon.
昨日親父が帰ってたので母ちゃんと三人で選挙へ。
そのあと、足立家御用達のダイヤモンドシティへ。
そしてそして、毎度おなじみの牛頸ダムに釣りへ。
釣れない!!
ツレナイ!?
ナゼダ!!!
てかマジで釣りたい!!
最近ホント釣れてないので釣れる時の感覚もイメージできない・・・
でもつり好き。

そんなこんなで22時くらいに無性にどっか行きたくなったので、星野村という福岡でも星がたくさん見えるということで有名なところに行くことになりました。
もう一人友達を誘っていざ星野村へ!!
でもね、なんていうかな、行く前から雲が出てたんだよね。
でも「ホシノムラ」やん!?
見えないわけないよね。
でもね、現実はね、けっこうな具合で見えないんだな。
一個見えるか見えないかだったんだな。
行こうって言ったの俺だったんだな。。。
ついてね〜マジでついてね〜・・・・
モチBGMもスチャダラ。
星が見えないわ、わけ分からん草ぼうぼうの道に出るわでテンション上がりまくり★
その後に友達の家の近くの小高い所にある公園に行って福岡の夜景を堪能。
家の近くにこげなよかとこがあるとは・・・うらやましー
星野村で見えなかった星がその時になってやっと見えました★
実はすべて計算だったんです。
俺って天才です。

道中三人で色んな話をしました。
バカみたいな話や普段はしないような話をしたりとステキなナイトクルージングでした★☆★
今度はツノシマだ〜〜〜〜〜

2005/9/9/Thu.
昨日自分の所属している学祭企画の企画名が決まりました。
毎年のことなんですが、やはりこそばいーなぁと。
まぁ、これでみんなも企画に愛着が沸いてくれれば御の字かなぁ〜

その後みんなで飲みました。
各々楽しそうに飲んでたのでよかったです。
俺もちょっとダウンしてその後一人BGMセレクトに勤しんでいました★


一概には言えないかもしれないけど、失敗なんてないんだと最近そう思います。
失敗だと思うこと自体が駄目なんだと。
そんなの自分で勝手にラインを引いてしまってるだけだと。
恥ずかしい思いしても、結局何か失うわけじゃないし、大体そんな時は大したことじゃないんよね。
今準備している学祭もそうだと思います。
みんなで本気になって何かを作ったとき、それがどう評価されようと、そこにみんなで同じ時間を共有し同じ目標に向かって努力したという確信があればそれは成功だと僕は思うんですよね。
そういうことが出来る機会が目の前に転がっているってことをもっとみんなが気付いてくれればと思ったりもするのも正直なところ。
自分に出来ることは限られてくるけど、みんなが楽しかった!頑張った!!と最後に思えるようにそこに自分の出来る精一杯を注ぎ込もうと、なんとなく考えた夜でした。

2005/9/7/Wed.
台風大変でしたね。
どこもスゴイ被害が出ているにも関わらず、うちのまわりは田舎なのに無いも起きないなぁといつも思います。
よか町ってことよ!

今日はねーちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
コンランでグラスを2個買いました。
何かと贈り物の時はコンランで済ませてしまうわ〜


ふと自分の靴を見るとあらら、いつのまにこげなこつになったとかいな???
もう穴空きまくりで今流行のボロボロジーンズのごたーなっとるとよ。
こりゃいかんばいということで靴屋を久々にまわりました。
前からVANZのスリッポンが欲しいなぁと思ってました。
中学の時にチェッカーのスリッポンが流行ってたなぁ。
俺は真っ白のスリッポンにしました。
これに色々ペイントでもしようかねー。

この前買ったHIMのCDが超アツイよー☆
ドラムとホーンがやべーやべー。
ダグ・シャーリン天才ばい。
こここここここちちよーーーーーい。